建築家パパのアウトドア子育て日誌「さぁ、子ども達と一緒にどこ行こう?」

豊田市の建築設計士、タバタ父ちゃんが送る、子ども達とのアウトドア&教育日誌。
私も生きる上で大切なことは、父親と自然から教わりました。そして野外活動を通じて学んだ「遊び心」が、私の今の建築家としての仕事にも活かされてると思います。

2021年10月20日 12:00  カテゴリ:子供時代の思い出カテゴリ:家族との時間

可愛い子には旅をさせよ

可愛い子には旅をさせよ

子どものころ兄弟で、おばあちゃん家へ電車旅したよねぇ~
てことで今回は子ども達だけの電車旅?


電車の時間を確認するお兄ちゃん。
可愛い子には旅をさせよ


末っ子くん担当のお姉ちゃん。
可愛い子には旅をさせよ


通勤ラッシュ前に出かけて行きました。
可愛い子には旅をさせよ


無事に目的地に着いたお兄ちゃんは何故かぐったり。。。
道は間違ってないか、乗り換えの駅を通過しないかなど、楽しむどころではなかったみたい。

さすが、長男❕❕
お疲れ様でした。





『建築家パパのアウトドア日誌』ブログへようこそ❕
このブログは、子ども達との日常を記した私の「オフの日誌」です。

私自身、ボーイスカウトの経験から、アウトドアが好きになりました。
生き抜く力、周りと協力する力、そして何事にも興味を持ち、挑戦する力。
それらはすべてをアウトドアから学んだように思います。

3人の子どもを持つ父親になった今では、子ども達と『ふれあえる時間』を少しでも多く取ろうと考えています。

よければ、ブログのイイネや読者登録をお願いします。
(励みになります)
→読者登録はこちらから

◆建築設計事務所、建築家ってなに?◆
→タバタ設計ホームページへ

同じカテゴリー(子供時代の思い出)の記事画像
お家で楽しむ『流しそうめん』❕❕
【名古屋城】 木造天守復元へ!!
皇太子様と・・・
同じカテゴリー(子供時代の思い出)の記事
 お家で楽しむ『流しそうめん』❕❕ (2021-10-17 12:00)
 【名古屋城】 木造天守復元へ!! (2018-05-08 22:20)
 皇太子様と・・・ (2017-11-21 10:59)

Posted by タバタ父ちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛い子には旅をさせよ
    コメント(0)